ひざ下は医療機関がおすすめ

Posted by sp-kanri on 1月 28, 2015
脚のムダ毛

ひざ下の脱毛で、医療機関で行うレーザー脱毛があります。
エステや脱毛サロンで行うものとは異質と考えてください。
というのも、医療用のレーザー脱毛は、医師でしか行う事ができないため、脱毛サロンなどでは行うことができません。
メリットとしては、出力が大きい、剛毛もすべてキレイにできる部分です。
ですから、脱毛サロンでのひざ下脱毛で納得が行かないという場合は、医療レーザー脱毛を行なうことをお勧めします。
ただ、デメリットとしては、産毛の脱毛が苦手、痛みがある、などです。
ただ痛みに関しては、個人差が大きいとされていますし、剛毛を無くしたいという方は断然医療用レーザー脱毛が最適です。

ただし、永久脱毛ではないこと。
これはどんな脱毛サロンでもいえることですが、生えてきたとしても自己処理が出来る程度、もしくは気にならない程度の生え方になっています。
ひざ下のムダ毛に関しては、多い方は2日に一回程度行なうという方も多いです。
真夏などは、そのたびにカミソリを使ったり、除毛剤の減り方もとんでもなく早くという方もいらっしゃいます。
カミソリで脱毛をした場合は、発毛した時のジョリジョリがたまらない、痛い、見た目もキレイではないなどの悩みを持っているようです。
ほとんどイライラの毎日を過ごしている方、そして、ひざ下に多く毛が生える方は、思い切って医療用レーザー脱毛が良いでしょう。

ただ少し料金が高い設定になっているのが、悩みどころです。
医療機関によっては、回数が決まっていて、その間は料金が発生するけれど、あとは無料となっている場合があります。
これは、ひざ下のムダ毛がとても多い方にはとてもリーズナブルになります。
例えば6回コース、1回1万円だとします。
7回目からは無料という場合、6回で6万円ですが、10回でも6万円の設定になります。
剛毛で毛が多いと感じている方は、必見の脱毛になるのではないでしょうか?
痛いというのは、個人差があります。
せめて痛くないという医療機関を探すのが賢明かもしれません。

キャビテーションはサロンを利用しましょう。

105

http://ajesthe.jp/

Comments are closed.